SSブログ

戸次重幸が結婚!市川由衣との入籍日は亡き母の誕生日 [ニュース(エンタメ)]

北海道発の人気演劇ユニット「TEAM NACS」に所属する俳優・戸次重幸(41)が、今月8日に女優・市川由衣(29)と結婚しました。
「TEAM NACS」では唯一の独身として、メンバーから「結婚できない男」「ミスター残念」と独身であることをネタにされていたシゲちゃんが、とうとう、結婚ですか。おめでとうございます。

TEAM NACS.png
公式サイトから(戸次氏は、真ん中の人です)


「TEAM NACS」のメンバーは、森崎博之、安田顕、戸次重幸、大泉洋、音尾琢真の個性派5名。北海学園大学の演劇仲間だった彼らが、大学のOBである鈴井貴之の設立した株式会社CREATIVE OFFICE CUEに所属し、そのうち、メンバーの大泉洋が、鈴井が出演・企画・構成を担当した「水曜どうでしょう」に出演し、同番組の全国的な人気とともに知名度をあがったのは有名な話です。「水曜どうでしょう」では、鈴井氏の力量に圧倒されます。同番組には、TEAM NACSの他のメンバーも出ています。onちゃんで登場した安田氏、ブラックonちゃんで登場した音尾氏、四国巡礼ではリーダーの森崎氏が登場しました。戸次氏は、対決列島の体操選手の他は、本編では顔写真が使用され、登場したのは四国R-14関連です。
当時は、安田氏と若干キャラがかぶる(イケメン度も含め)状態でした。
その後、戸次氏は「おにぎりあたためますか」でレギュラー出演しています。個人的には、HTBアナウンサー・マミちゃんの産休中に森崎氏が出演した回が、おもしろいと思っています。森崎、大泉、戸次の三者三様のキャラが活きていると感じました。

その戸次氏が、OFFICE CUE公式サイト内にある日記に、今回の結婚報告をしています。
全文引用します。

***********
私もついに、このご報告ができる日がやってきました。
苦節41年(笑)、私、戸次重幸は、
9月8日、女優市川由衣さんと入籍しました。

昨年春のドラマで共演させていただいてから交友関係が始まり、
その後結婚を前提とした交際に至り、1年以上の交際期間を経ての入籍です。

入籍日に9月8日を選んだのは、亡き母の誕生日にあやかってのことです。

同じ業種ということもあり、共感する部分も多く、
これまでも市川さん本来の明るい性格に、随分助けられてきました。
今後は私も、彼女の力となり支えとなれる人間になるべく、精進して参ります。
まだまだ未熟者の二人ですが、
今後もどうぞ皆さまにも応援していただけたら幸いです。
これからも二人共々、宜しくお願いします。

戸次重幸
***********

ドラマというのは、NHKBSプレミアムのドラマ「おわこんTV」のことです。
公にならずに愛をはぐくむのは大変だったとは思いますが、とにもかくにも、シゲちゃん、本当におめでとう。
よかったね。


一方、よろこびのなか、独身男性が次々と結婚していくということで、いろいろな嘆き(?)もあるようです。
現在、残る大物独身男性としては福山雅治(46)、佐々木蔵之介(47)、竹野内豊(44)、長谷川博己(38)、玉木宏(35)などがいるようです。
嘆いているのは、女性なのでしょうか、それとも男性なのでしょうか。
福山雅治レベルになると、なんとなく、男性の方が多いような気がしますが、どうでしょう。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。