SSブログ

DAIGOと北川景子との結婚に、櫻井翔「縁結び」説 [ニュース(エンタメ)]

福山雅治と吹石一恵の結婚報道に、思わず手が止まりましたが、今度は、歌手でタレントのDAIGO(37)と女優・北川景子(29)が、来年1月に結婚するというニュースが流れました。

DAIGO.jpg
公式サイトより


順調に交際を続けていたふたりだけに、あまり驚きはしませんでしたが、DAIGOさんのことがけっこう好きであるためか、福山さんのときより、衝撃は強かったです。

日テレ系「24時間テレビ」で挑戦した100キロのチャリティーマラソンの日が、北川さんの誕生日である8月22日ということで、彼女にどのような誕生日プレゼントを用意しているのか、と話題になりましたが、完走した直後にプロポーズしたとのこと。

ふたりは、2011年1月期放送のTBS系ドラマ「LADY~最後の犯罪プロファイル~」で初共演し、2014年1月に共演したバラエティー番組で意気投合し、春頃から交際に発展したといいます。

まだ、所属事務所のほうは結婚について明確なコメントは出していませんが、ここまでマスコミに流れた以上、ふつうに結婚に向かうものと思われます。

このふたりの結婚に、一躍有名(?)になったのが、嵐の櫻井翔さんの「縁結び神社」説

櫻井翔さんと共演し、交際が噂された女優がつぎつぎと結婚を発表していることから、この話題になっているようです。
例えば、2010年「特上カバチ!!」(TBS系)で共演した女優・堀北真希さん(26)は、8月22日に俳優・山本耕史さん(38)と電撃婚をしました。
また、2003年「よい子の味方」(日本テレビ系)や2007年「山田太郎ものがたり」(TBS系)などで共演した吹石一恵さん(33)は、9月28日に福山雅治さん(46)と結婚しました。
そして今回、2010年「謎解きはディナーのあとで」(フジテレビ系)で共演した北川景子さんの結婚です。

では、次は、どの共演者が結婚か?
ということで、現在、 ネットで話題になっているのが、蒼井優さん(30)や多部未華子さん(26)、深田恭子さん(32)らの名前が挙がっており、中でも有力視されているのが、「神様のカルテ」で共演した宮崎あおいさん(29)。
V6の岡田准一さん(34)との熱愛が報じられた宮崎あおいさんが結婚となれば、確かに、「櫻井神社」の御利益はあるかもしれませんね。

余談ですが、先日、DAIGOさんのいるロックバンド「BREAKERS」の他のおふたりを見ましたが、堅実で、地に足のついたロッカーとお見受けし、にわかに気になり始めました。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。